知らないと損をする!? あなただけに教える時間がない中でTOEFL得点力を上げる勉強法

こんにちは!

 

ととまるです!

 

突然ですが

あなたは一日何時間

TOEFLのための

勉強に費やすことが

できますか?

 

2時間、3時間

それとも1時間でしょうか?

 

f:id:missy3310:20181111151658j:plain

 

TOEFLの勉強をもっとやりたいのに

バイトやサークル、インターン

どうしても

勉強に時間を割けないという

場合もありますよね?

 

TOEFLのための勉強は

TOEFLの点が上がるだけでなく

あなたの英語力向上、留学実現など

いいことばかり...

 

f:id:missy3310:20181111151940j:plain

でも、TOEFLの勉強の大切さは

わかっていても

忙しくてなかなか勉強に

取り組めない。。。

 

そんなあなたに効率よく

TOEFLの点を挙げる

必殺技を教えます!

 

 

f:id:missy3310:20181110124557j:plain

 

英単語暗記の際、

動詞を優先して

覚える!!!

 

動詞の意味が分かれば

文章の意味を

推測できる。

例えば、I really like you という文章で

likeの意味が分からなければ文章の意味は

全然わかりません。

 

しかしreallyの意味が分からなくても

文章の大体の意味は

私はあなたのことが好きだということが

推測できます。

 

f:id:missy3310:20181111152235j:plain

動詞の数は限られているが

名詞の数は無限。

 

なので新しい動詞を覚えたとき

その動詞がテストに出てくる

可能性は新しい名詞を覚えた

場合より高いです!

 

 

 

f:id:missy3310:20181106095521j:plain

そしてお得なことに

動詞を一度覚えれば

その動詞から派生する名詞や

形容詞を覚えやすい!

 

もちろん、名詞や形容詞を

覚えなくていいというわけでは

ありません。

 

でも、TOEFLのテストまで

時間がない場合動詞を優先して

覚えると効率が良いと思います。

 

f:id:missy3310:20181106095434p:plain

 

 

なので、TOEFL受験まで

あまり時間がないという

あなたは今すぐ動詞を中心に

暗記してみてください!

 

勉強中はつらいことも

あると思いますが

頑張ってください!

 

 スコアアップのための努力が

留学中の生活を実りのあるものに

してくれると思います。

 

f:id:missy3310:20181110122805j:plain

何か質問があれば遠慮なく

連絡してください。

 

あなたからのコメントを

待っています。

 

もし、コメントいただければ

あなたの意見を反映させた

ブログ記事を書きます!!